さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年08月20日

2016 夏の陣  『支笏湖ツーリング』

2016 夏の陣  『支笏湖ツーリング』
帰省中の友達を誘って
ひさびさに、自転車出動しましたicon88




2016 夏の陣  『支笏湖ツーリング』
ひさびさに会った友達たち
走りながら、近況報告していましたface01











2016 夏の陣  『支笏湖ツーリング』
題目 『夏の日の思い出』 face01












2016 夏の陣  『支笏湖ツーリング』
グルメな友達は 『千歳バーガー』 を買い…





2016 夏の陣  『支笏湖ツーリング』
あずまやで、昼食icon28








2016 夏の陣  『支笏湖ツーリング』
帰りは下りで、楽させてもらいますicon10







2016 夏の陣  『支笏湖ツーリング』
友達と、ひさびさツーリング
リフレッシュできましたicon74









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
タイヤ交換
紅葉サイクリング
林道ライド
2016 冬の陣 『駅伝観戦』
2015秋の陣 『地元&江ノ島』
新緑の中へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 タイヤ交換 (2016-11-20 08:53)
 紅葉サイクリング (2016-10-02 20:13)
 林道ライド (2016-07-11 21:36)
 2016 冬の陣 『駅伝観戦』 (2016-01-08 21:11)
 2015秋の陣 『地元&江ノ島』 (2015-11-02 22:46)
 新緑の中へ! (2015-05-31 13:24)
Posted by 熊雄 at 21:32│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
千歳バーガー・・・
ちょっと興味わきました。

夏の日の思い出・・・

青春ですかね。
Posted by いしだま at 2016年08月21日 09:30
台風が9,10,11号とこの8月に三つも上陸の危機とは変な気候になりましたね。
これに伴い長雨が続き観察路も一部冠水しました。長靴でもちょっと大変。
湖からの浸水なので引くまで時間がかかりそうです。
気持ちのよさそうなサイクリングですね、こんな日がつづけばいいのにな~
Posted by ラムート at 2016年08月21日 14:00
〉いしだまさん
ご当地バーガー、今ではどこでもありますね!

千歳はタマゴの生産量が、道内一で
タマゴを使った加工品が豊富です。

ちょっとしたタイミングで、この仲よかった2人が
別の仕事をすることになってしまい、ひさびさに会って
こうして並んで走っているのを見て
『夏の日の思い出』 という文句が浮びました。

この瞬間は、二度とないんだと思いました。
Posted by 熊雄 at 2016年08月21日 14:36
〉ラムートさん
このツーリングの前後は、数日間、大雨が続いてますが
偶然にも、この日はピーカンでした。

今日、支笏湖を見てきましたが、湖畔も増水していて
数十センチですが、支笏湖の大きさからすると、かなりの水量になります。

来月からは、しばらく安定した天気になればいいですね!
Posted by 熊雄 at 2016年08月21日 14:54
台風9号がこれから 北海道方面にむかうのでしょうか。
心配ですね。
お気をつけ下さいませ。
Posted by いしだま at 2016年08月22日 16:04
〉いしだまさん
11号は、ほとんど影響ありませんでした。

9号も、大丈夫そうですが
油断しないようにします!

ありがとうございます!
Posted by 熊雄 at 2016年08月22日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。