さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年11月06日

2016 秋の陣 『飛行機』

2016 秋の陣 『飛行機』
予定通り、10月に実家帰省していました。

例年、北海道の紅葉と重なり、後ろ髪を引かれる思いでの実家帰省ですが
今年の紅葉は遅れていたため、のんきに帰省してきましたface01






2016 秋の陣 『飛行機』
今回は、この 『タイ航空』 のジャンボ機が夏時間のため、北海道に飛来期間中なので
午前中に撮影しようと、早目に新千歳空港入り(笑)









2016 秋の陣 『飛行機』
行きは 『76くん』 の、ボーイング767‐300で、いつもの席に着座face02








2016 秋の陣 『飛行機』
快晴の機窓は、苫小牧港を見おろし遠くに羊蹄山も見えていましたicon12

ちょうど、雲のかかった辺りで、右側に支笏湖も見えています









2016 秋の陣 『飛行機』
飛び立って、30分ほどで下北半島上空
右側の尖った尻屋岬や、全体を見ていると、人間の小ささを実感しますface08








2016 秋の陣 『飛行機』
羽田空港へのアプローチは、北風運用のため海側からの進入
ちょうど、アクアラインの 『海ほたる』 横を通過。









2016 秋の陣 『飛行機』
ターミナルへ移動中に、複数の787がエンジンを下ろしていた。
ちょっと、トラブルありましたからねicon10




続く










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(飛行機)の記事画像
再開!
2017 冬の陣 『羽田空港』
2017 冬の陣 『空港』
空港宿泊!
キャセイジャンボ
千歳航空祭2016
同じカテゴリー(飛行機)の記事
 再開! (2020-10-19 20:59)
 2017 冬の陣 『羽田空港』 (2017-01-08 19:23)
 2017 冬の陣 『空港』 (2017-01-05 10:15)
 空港宿泊! (2016-12-01 18:59)
 キャセイジャンボ (2016-09-24 20:29)
 千歳航空祭2016 (2016-08-07 18:00)
Posted by 熊雄 at 11:08│Comments(2)飛行機
この記事へのコメント
あら。。。
帰省されていたんですね。
たっぷりと、おふくろの味堪能して
また、あちこちと愛車(=^・^=)で動き回っていたんでしょうねぇ。

続きを楽しみにしています。
Posted by いしだま at 2016年11月06日 22:27
〉いしだまさん
はい、姉の法事で帰省していました。

はい、毎回同じパターンですが
行くところは同じでも、毎回違う発見があり
ネタには困りません(笑)

乞うご期待っ!!
Posted by 熊雄 at 2016年11月06日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。