さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年06月15日

怪物復活!

怪物復活!
今年の 『ルマン24時間レース』 が終わった。

昨年からワークスチームが復活したポルシェが
あっという間に優勝を勝ち取ったicon74
流石ですicon10

(今回の画像、すべてお借りしています。)



怪物復活!
優勝した、19号車

ワークス参戦2年目で、こんなに簡単に優勝してしまうなんて…
日本のメーカーとの違いとは…icon74icon75







怪物復活!
今回、まったく歯がたたなかったトヨタ

開発が進んでいないのも確かですが
昨年の世界耐久チャンピオンが泣きますicon74

来年こそは…icon37





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(レース)の記事画像
ラリーカー
2010 ラリージャパン
集中取材 『GTテスト』
ル・マンの週末
富士スピードウェイ
今 読んでる本
同じカテゴリー(レース)の記事
 ラリーカー (2015-12-05 15:24)
 2010 ラリージャパン (2015-09-20 20:35)
 集中取材 『GTテスト』 (2015-07-26 21:06)
 ル・マンの週末 (2014-06-14 08:22)
 富士スピードウェイ (2014-06-02 22:46)
 ロードゴーイングカー (2014-05-30 20:23)
Posted by 熊雄 at 02:37│Comments(2)レース
この記事へのコメント
ポルシェの優勝、圧巻でした!
24時間ノントラブルなんて世界耐久は末恐ろしい世界になってましたね。
トヨタも1台は、ほぼトラブル無しだったようですけど、技術が足りなかったみたいですね。
ニュルはともかく富士までには位一矢報えるようになってほしいです。

日産はこのレース、満足だったみたいですけどノーコメントでお願いします。笑
Posted by cooly85 at 2015年06月16日 23:42
〉cooly85さん
参戦2年目で、勝ってしまって
私は、956の再来かと思ってしまいました!

日本のメーカーとは何が違うのか?
利益ばかりを追求していてはいけないのかと…
Posted by 熊雄 at 2015年06月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。