さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年04月01日

教会にて

教会にて
礼拝堂にて、厳粛な式を挙げてきました。

教会にて
札幌の 『宮の森フランセス教会』









教会にて
インテリアも素敵で、見ていて楽しくなりますface01
薪ストーブ使っている方は、この雑木欲しいでしょうね(笑)









教会にて
無事、挙式も終了しましたicon12





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節)の記事画像
2022年も年末!
春、到来!
3.11
冬のイベント
けあらし
2017 冬の陣 『箱根駅伝』
同じカテゴリー(季節)の記事
 2022年も年末! (2022-12-26 15:40)
 春、到来! (2017-05-07 13:30)
 3.11 (2017-03-11 19:38)
 冬のイベント (2017-02-04 18:29)
 けあらし (2017-01-22 08:35)
 2017 冬の陣 『箱根駅伝』 (2017-01-07 22:24)
Posted by 熊雄 at 02:00│Comments(10)季節
この記事へのコメント
お早うございます。
ご結婚??
静かに進行していましたか(^^^^^^)
まずまずおめでとうございます。
仲良く、末永くお幸せに。

少しビックリしていますよ~~~~
Posted by 顔回 at 2017年04月01日 07:10
教会に引きずられブログを開いてビックリしました。
何はともあれ、おめでとうございます。
末永く幸せでありますようお祈り申し上げます。
素敵な教会ですね。自身も教会に行く身、時々挙式も
ありますが厳正な式典は印象に残ります。
重ねておめでとうと言わせて頂きます。
(写真の隠したお顔、実物見たーいです(笑い)。
Posted by フリーダムナツ at 2017年04月01日 13:22
えっ?
えっ?
熊雄さん。ご結婚?
Posted by いしだま at 2017年04月01日 15:36
ご結婚おめでとうございます。
幸せの絶頂ですね~~
安心しましたよ~
個人的な事は神経質だったのでビックリです。
良かった、良かった。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2017年04月01日 18:25
〉顔回さん
こんばんは。

結婚式に参加しました。
エイプリルフールということで…(笑)
Posted by 熊雄 at 2017年04月02日 18:33
〉フリーダムナツさん
本物のパイプオルガンで、素敵な教会で
讃美歌312番を歌ったときは感動し、涙しました。
23年前に海外挙式したときは、すべて英語の誓いの言葉で大変でした。

今回参加してみて、もう一度、結婚式をあげてもいいなと思いました。
Posted by 熊雄 at 2017年04月02日 18:45
〉いしだまさん
はい、結婚式に参加してきました。
4月1日ですからね~(笑)
Posted by 熊雄 at 2017年04月02日 18:48
〉サンダーソニアMさん
ご近所にお邪魔していました。
素敵なチャペルですね!

知り合いのかわいい新婦でした。
こういう子に求婚されたら、結婚しちゃうでしょうね(笑)
Posted by 熊雄 at 2017年04月02日 18:54
おぉ?!熊雄さんご結婚?!
って思わず思っちゃいましたよ。エイプリルフールには完全に乗り遅れましたが(^^;)
素敵な教会ですね。
神式とかでもそうですが、「式」っていうとなんだか厳かな気分になるものです。
Posted by いこう斎いこう斎 at 2017年04月04日 10:27
〉いこう斎さん
はい、結婚願望まだあります(笑)
今度は、有責配偶者にならない方にします。

ここは初めて入りましたが、設備が素晴らしいところですね!
本物のパイプオルガンと、生演奏のバイオリンに
グッとくるものがありました。
Posted by 熊雄 at 2017年04月04日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。