さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月08日

間口グループ?

間口グループ?
YouTube に流れていた画像をなにげに見ていて
かわいいカエルのトラックが出てきましたface02

検索してみると…


昔、よく聞いていた曲
竹内まりやの 『OH NO,OH YES!』 

この画像の中に、かわいいカエルのトラックが出てきます。
調べてみると、『間口グループ』…物流の会社でしたicon74


都内の首都高環状線…
いや、首都高なら数えきれないくらい グルグル走っていたので…(笑)


大阪の環状線かなicon75
分かる方、お願いしますface01








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
33回忌
2016 冬の陣 『年越し』
ニューアルバム!
Hawaii
アルバム
同じカテゴリー(音楽)の記事
 33回忌 (2016-07-24 14:14)
 2016 冬の陣 『年越し』 (2016-01-05 20:34)
 ニューアルバム! (2015-04-02 12:10)
 Hawaii (2013-11-17 20:24)
 LisaLisa and Cult Jam (2013-01-17 19:08)
 アルバム (2012-12-22 20:44)
Posted by 熊雄 at 11:40│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
へぇぇぇ・・・・
熊雄さん、このケロちゃん見て
いしだまの事、思い出しましたかぁ~?(*^。^*)

運送会社って、何で、こういう動物?のキャラクター?マスコット?
なのかしらねぇ。
ヤマト運輸→クロネコ
日通→ペリカン
西濃運輸→カンガルー
引越社→アリ
松本引越しセンター→ゾウ
名鉄引越便→こぐま

そして・・・
踊る大捜査線に出てくる運送会社は「カエル急便」
Posted by いしだま at 2014年03月08日 14:34
初めて聞くお名前です~~~
そいうえば、物流関係は動物の名前ですね。
いま気付きました。
可愛い動物のほうが、覚えてもらえるのかもね~~~~
Posted by 顔回 at 2014年03月08日 14:50
〉いしだまさん
ピンポ~ン!
正解っ!!

画像でトラックを追い越す際に、何度も見ちゃって
最後に別の車線から離れていくとき、バイバイしちゃいましたよ(笑)

トラックは走ってるだけで、荷台に宣伝効果があるので
格好の会社がアピールできる場所ですからね。
Posted by 熊雄 at 2014年03月08日 18:42
〉顔回さん
北海道では見ないなぁ~と思っていたら
関東~西側で活躍しているようです。

このカエルなら、1度見たら忘れませんね!
Posted by 熊雄 at 2014年03月08日 18:45
関東で活躍の運送屋さんですか。
まだ見たことないけど、見れたら報告しますね!
もっとも幹線道路を避けて通るオイラにはより難しいかな。。。
Posted by keke at 2014年03月09日 02:53
〉kekeさん
関西を中心に活躍してるようです。
もし見つけたら、写メくださいっ(笑)
Posted by 熊雄 at 2014年03月09日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。